布々日和

小物作りや散策の事など日々のメモ

クリスマス♪

2020年12月16日 | 美味しいもの

早いもので、もうすぐクリスマス

今年は特に月日がたつのが早い気がする、、、

毎年買ってるヨックモックのクリスマス缶なんだけど、

いつの年に買ったのか分からないなぁーと缶のイラストを見ていたら、、

「うそぉー、こんな所に書いてあったんだ・・」と今更ながら気が付く(苦笑)

イラストにはちゃんと西暦が書いてあったんです

残念な事にカレンダーの日付はあってないんだけどね

 

左は3000円、右は2000円の缶

自分で買ったのは右、左は息子から誕生日と貰った♪

2000円缶は、手芸小物など保管するのに使ってます

 

こちらはハラダのクリスマスセット。

いつだったか忘れたけれど黄色の縞々模様の箱に入ったクリスマスセットが

あったですが、気が付くと無くなっていた、残念

 



コメントを投稿