雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

お?

2008-08-05 20:58:08 | 懸賞
ポストになんかおっきいもんが入ってるなーと見てみたらこんなん入ってた!
懸賞で当たったスキンケアセットみたいです。
久し振りに食べ物以外の物が当たった(笑)
これで私も美肌に…!
…だが続かないんだこれが。
スキンケアて続いても大概1ヶ月で飽きちゃうのさorz
そんなに早く効果が出ないことは分かってるけどさ成果が見えてこないと続かないよね。


キャタ○ラージャパンのCMが大好きです!→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿