雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

鳥姉さんの下書きなのよ。

2009-11-27 21:03:13 | イラスト関連
間違い探しっぽいすね。
かっこよさげな猛禽類描きたかったんですが画力不足で中途半端な感じになって納得できなかったので急遽鳥籠に小鳥にチェンジしたのです。
四足歩行動物はそれなりに描いてるから判別可能な程度に描けるんですがそれ以外の動物となるとてんで駄目です。


今日ちょっとFAX使う用事があって送信しようとしたんですが何度やってもプープープーって鳴るだけで送信できぬ…。

私:送信先に送れないっす。
相手:混み合ってるっす。支部に送ってちょ。
私:了解っす。

てな会話を経て支部にFAX送ろうとしたけどやはり送れず。
もしかして家の電話壊れたか?と疑問が頭を掠めて確認の為携帯から自宅に電話。

『お掛けになった電話はお客様の都合により……(ry』

電話代払ってなかったorz
何このまさかのオチww
自宅の電話なんて使わないしパソコン壊れてネット使えないんで全く気付かなかったよ。。。
大爆笑した後、電話代払いに行って無事にFAXは送れました。
苦情の電話してごめんなさい。


クリックお願いします→人気blogランキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿