雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

暫くの主食

2012-03-30 23:14:39 | 日々。
お久しぶりです。
すっかりサボり癖付いちゃってダメな子です。
せめて週一程度には頑張りたいものです。


今日も今日とて歯医者でございました。
親知らず抜いて移植してまいりましたよ。
不安で事前にググって親知らずの抜歯は苦労するだの痛いだのとやたらナーバスになるような文字が並んでて、不安を和らげるどころか不安を煽られる結果に終わって緊張してたのですが、気付いた時には呆気なく抜歯終了してました(笑)
移植する場所の抜歯の方が苦労しました(先生が。)
治療時間は40分足らずで終了。
…ネットの情報は当てにはならなかった(良い意味で)
今はカバーしているだけなので明日も歯医者に行って固定してもらってきます。
定着(?)しますように。

それで移植後暫くは柔らかい物しか食べちゃダメらしいので、お粥、ヨーグルト、ウィダー、スープのローテで頑張ります(先生には何も言われなかったけどダメなんですよね?)

あと抗生物質がセフゾンからジスロマック(?)に変わったんですけどなんで?



クリックお願いします→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿