雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

テンション↑↑↑↑

2010-04-09 23:12:10 | 趣味
届いたーー!!!
完売前ギリギリに注文出来たハチさんのCD届きました!!
注文してからハチさんのブログのコメに完売って書き込みがあったので、まさかのキャンセル…?かと、でもとか、いやとか2日程テンションage sageしてたんですけど今日の朝メールチェックしたら発送完了の文字が目に入って一気にテンション振り切れました(´∀`)
飛脚やるときゃやるじゃん!
1日で来たよ!!!
あああああにやにや笑いがとまんねぇよおぉぉおおお!!!!
きゃあぁああぁぁぁあああ!!!!!







………ちょっと落ち着け。


休みが取れない地方人には即売会にはちょっと足が遠くて通販開始を今か今かと待ち構えてハチさんのブログ毎日チェックして数ヶ月経ってやっと手に入ると思ったら予想外の展開にハラハラして…を乗り越えて今夢にまでみたハチさんのCDが目の前にあるという現実に心が躍らない訳がないのです。
即売会完売から通販するとは聞いてましたがそれからなんの情報もなかったんで、通販止めたのかな…なんて思ってたのですが、本当良かった!!!
今年に入って一番嬉しい出来事かもしれない。

ハチさん通販本当にありがとうございました。



クリックお願いします→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿