雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

通院始めました……。

2012-02-02 20:29:30 | 日々。
長年恐怖で放置し続けた虫歯さんが毎日暴徒化して、如何にも鎮静化してくれないので、覚悟を決めて歯医者さん行ってきました。
待合室で待ってる時は緊張と恐怖で逃げ出したくなってたのですが、いざ治療が始まってみるとまったくもって平気でした。
歯をごりごり削られようが、神経引っこ抜かれようが痛みは全くありませんでした。
…歯石取りのがよっぽど痛かったよorz
そんなの想定外ですよ。
今日は上の歯だけだったので次は下の歯もorz
あと治療中反らし続けてた首が辛かった。
そして、私、人よりも口が小さい為にグイグイ引っ張られるほっぺが痛かった(笑)
先生、私の口はそれ以上広がらないです。
治療後は麻酔切れてからご飯食べてロキソニン飲んだおかげか痛みもなく今に到っております。
なにやら長期的な治療になるようですが今後もトラブルなく終わるといいな。。。


クリックお願いします→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿