雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

キタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2009-12-11 20:56:51 | その他
NEWパソキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
何とか年内に購入出来ました!
Wi/n/do/ws7です。
周辺機器の動作を考えればvi/s/taなんだろうけど将来性考えて7にしました。
まだネット繋げて笑顔動画見ただけで試して無いんですが、まともに動いてくれるのかな…?

使い心地はといいますと液晶がワイドになってしかも画質が凄くて感激してます!
なんじゃこりゃーーーー!!…って夜中じゃなけれは叫びたかった(笑)
目が痛くなるほど綺麗になりました。
ただ画質超な分スピーカーがとても残念な感じです。
なにこれ子供の玩具顔負けの音質www
今まで音質にはこだわらない方だったけどこれは酷い。
流石に安物でも良いからスピーカー買おうかな。。。
X/Pから7は少々扱い辛いです。
要は慣れだと思いますが時間が掛かりそうです。


クリックお願いします→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿