雑食独リ事

絵とか食べ物とか日々の徒然

ブックマークに拍手がありますので何か一言感想もらえると嬉しいです

メガネ!

2011-10-25 21:15:54 | 日々。
最近疲れ目が酷くて頭痛も併発するようになってきて、こりゃやばいぞ何とかせねば……と思案してた時にJINSからメルマガでアイウェア紹介されたので買ってみました。
お求めやすい値段だし失敗しても良いかなーとぽちり(笑)
効果あるのかな?と半信半疑で掛け始めて初っ端から問題発生。
生まれて初めて眼鏡(サングラス含む)なんて掛けたもんだから違和感ありまくりで気になる気になる Σ(´Д`;)
フレームも気になるし、ノーズパッド(?)も気になってしょうがない。
コレ大丈夫かなー?と思っていたんですけど3日もすれば気にならなくなりました。
人の慣れって素晴らしい(笑)

この眼鏡ブルーライトから目を保護するために微かにベージュがかっているので色味を見るときには難があるけど、確かに疲れない気がする。
パソコンをいじった後、目をぐりぐりしたくなンない!

良い買い物したかな?



クリックお願いします→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿