犬のいる生活

キャバリアの茶太郎との日々を綴っていきます。

夕焼け番長(^。^)

2012-08-05 07:25:20 | 日記

夕焼け番長、ご存じですか?

50才前後の人じゃないと分かんないかな。1967年~71年の少年チャンピオンの漫画です。





ほんで、これが我が家の夕焼け番長。






今、日没が19時くらい。散歩にはちょうどいい時間ですね。




河川敷の横の神社で夏祭りをやってました。

盆踊りの歌や太鼓が鳴って賑やかです。





でも、やっぱ、暑いわ・・。




そろそろ帰ろうかね、茶太郎。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村


↑キャバリアランキングに参加しています。
 クリックして下さると嬉しいです。

⇒ キャバリアランキングへ Cavalier Ranking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大魚が釣れていた夏の朝(^。^) | トップ | 待ちくたびれて。(^。^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事