フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

ゲキシブ弾丸釣行(長野県姫川水系)

2013年08月28日 | 長野県釣行

大阪の釣友Yさんから「明日の水曜日に休めて白馬に来れるなんてことはないですか?」とLINE連絡が入った。たまたま近場に釣行しようかと休みを取っていたので、チョッと遠いけど理由も聞かずにOK返信。誘われた理由が面白い「ある川に入って大物をバラシ、先に進もうとしたら小熊が川を横切ったので、あえなく退散。ご一緒いただけると心強いのですが」だそうです。私は熊よけですかねなにはともあれ大物の文字に弱い私は、弾丸釣行を決行したわけです。

2013082801

朝方の気温15度。すっかり秋の空ですね。

2013082802

姫川の上流部は細い流れです。魚影は確認できませんでした。

2013082803

弾丸釣行したのに・・・。

このイワナだけ。反応もなく月曜日の状況はどうしたのでしょうか?

まあ、釣行場所が1つ増えたのでヨシとしましょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。