フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

ロングライフクーラント(車ネタ)

2012年07月08日 | 三菱デリカD:5

セルフ給油に行ったところ、「クーラーガスの点検をしませんか」と言われお願いすると、「クーラントがLawLineまで減っています」「800円で補充しますよ」などと言われたが「ディーラーで見て貰うから」と断った。

しかし、これから暑い夏を迎えるにあたり心配になったのでディーラーで見て貰う事に。

ディーラーにて見て貰った所、漏れは見当たらないし問題はないとのことで一安心。クーラントが少なくなっていたので補充をしてもらい、おまけに洗車まで。「整備代金は」の問いかけに「サービスですよ」だから、スタンドだとかカーショップは信用できないんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。