フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

出かけて来ました(トラウトフェスタ)

2018年12月09日 | フライフィッシング

トラウトフェスタ2018に川越水上公園まで行ってきました🚐高速使って50分程ですね。

開場時間の午前9時には、駐車場は既に満車状態でした。駐車場まではスムーズでしたが…。30分程で帰る時には、渋滞でしたね!

前回来たのは10年位前だったかな?その時に比べ、出店数が減ったでしょうか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。