フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

車中泊用ベッドボードの支柱をなくしました

2019年06月30日 | 車中泊仕様
Before
車中泊用のベッドボードを支えるポールを無くしました。

After
ポールを無くすと言っても、見えない箇所でベッドボードを支えるように変更しただけです。要するに、ベッドマットの上に乗った時にぐらつかない様に支えればよいのです。でも、適正な個所に、適正な支柱を設置するのに試行錯誤。最終的には、こんな簡単でいいんだ・・・拍子抜けするほど簡素な支柱で支えています。
この状態でもよいのですが、ベッドボードが少ししなるので後1か所支えを入れる予定です。
ポールが無くなったことにより、床下収納量が増えました。
本日のひまわり。
大きくなりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。