フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

日帰り釣行(群馬県利根川水系)

2015年08月19日 | 群馬県釣行

お盆に絡めた夏休み最終日。最近購入したグラスファイバーのパックロッドを振ってみたくなり、群馬県利根川水系源流部に行ってきました。

車止めから1時間強歩いた初めての渓です。入渓場所こそこの様な穏やかな流れだったのですが・・・。上流に行くにしたがって段差が大きくなって、明日から仕事だというのに全身筋肉痛ですよ(痛)お盆の最中昼間っからビール飲んでましたから、身体が鈍っていたんでしょうね(笑)

7寸クラスが数匹遊んでくれました。この渓には放流をしていないので居着きの天然イワナです。グラスロッドは小場所でのリーダキャスティングがし辛いですが、それ以外はバンブーロッドに近いアクションですかね!?

昔、伐採した木材を運んだ器具でしょうか?

次は8月27日-28日と釣行予定なのですが台風15号の進路が気になります。どうか逸れて下さい(祈)

それにしても・・・。この筋肉痛どうにかならないですかね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。