フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

本日の昼食

2015年05月09日 | 食・レシピ

本日の昼食は、大根を頂いたので大根料理のオンパレードです。全部自分が作りました。

大根とガンモドキの煮物。大根、ガンモドキ、しいたけ、竹輪をめんつゆで煮込んだ簡単な煮物です。大根に味がよく浸み込んで美味しかったです。

大根の葉っぱの炒め物。油で炒めて醤油を一回し。これも好きですね。

大根の皮の漬物。軽く塩をふって、たかのつめを加えて軽くモミ、1時間ほど冷蔵庫で寝かせます。これは美味かったですね。

大根は捨てるところが無い野菜ですね。

お・ま・け

庭に咲いている薔薇を、自撮り棒にて撮ってみました。

こちらも自撮り棒で撮ったラベンダーです。自撮り棒を使用するとフカン撮影が簡単に出来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。