フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

ソニーアクションカメラフィンガーグリップの改造

2022年04月25日 | ハンドメイド
ソニーのアクションカメラとリモートモニターを合体できるフィンガーグリップを購入しました。



合体した状態です。
これで、ビデオカメラのように使用できます。


問題なのが、フィンガーグリップを取付けると、三脚用の穴が塞がってしまうことです。そこで、穴開け改造をしました。あくまでも、自己責任ですよ!


少しずつドリルの径を上げて、最終的に8.5mmドリルが最適径でした。角材であて木をしています。


上手く穴が開きました。


小型三脚を装着してみました。いいですね!

この状態で、N-VANの車中泊仕様を動画撮影してみました。


今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。