フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

車内棚板の設置(その3完成)

2019年09月23日 | 車中泊仕様
この3連休で作成していた車内用の棚が完成しました。
コンセプトは山小屋風カプセルホテルですかね(笑)
小さな扉を取り付けてみました。
ローラーキャッチャーにて走行中開かないように・・・!?
上部の棚は走行中荷物がズレ落ちないようにガード板を設置しました。
ようやく山小屋風カプセルホテルが完成です。
前回、カラーホチキス針を紹介しましが、よくよく考えたらカラースプレーで好みの色に着色すれば済むんですよね!
早く気付けよ(^^ゞ
早速、手持ちのブラックカラースプレーでプシュー!
左上写真のように目立たなくなりました。
満足×2!
おまけのミニモスラ!
モスラと言っても知らないかな?

早く車中泊してみたいな・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。