フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

さくら開花+鉄道車両

2023年03月19日 | 鉄道
昨日は寒の戻りで寒かったですが、今日は暖かいですね!地元の桜の蕾も開花しました。
本日は、地元のJR高崎線を走行している鉄道車両を撮影してみました。

まずは651系特急スワローあかぎです。
この列車は2023年3月18日ダイヤ改正により、E257系に変更となりました。編成も7両から5両に変更となっています。


続いてはE231系近郊タイプ。上野東京ライン等で使用されています。


続いてはE233系。これは湘南新宿ライン等で使用されています。

ここから貨物列車です。EF65形式+石油編成です。5両編成と短いですね。

翌日同一時刻に撮影した編成は、長かったです。

EH200形式(通称ブルーサンダー)+コンテナ編成です。

EF210形式(通称桃太郎)+石油編成。

最後は、EF210(桃太郎)+コンテナ編成です。
他にも、珍しい車両が走行していますので、これから撮影したいと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。