フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

ソフトダウンステー(車中泊)

2019年04月07日 | 車中泊仕様

前車からソフトダウンステーを移植しました。

天板をステーがロックするまで開きます。

天板を軽く閉めるとロックが解除され、ステーのテンションによってユックリと閉まってゆく仕組みです。

取り付けが少し難しいですが、説明書通りに行えばどうにかなるでしょう!?私はかなり手こずりましたが・・・(^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。