フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

東北釣行(5日目)秋田県の渓は優しかった

2020年06月25日 | 秋田県釣行
タイトル画像は、田沢湖から乳頭温泉郷に向かう途中にあった、ロンドンバスです
はちみつ販売店の休憩用バスらしいのですが、コロナウイルスにより閉鎖中でした



2日目の秋田県の渓で渓魚達が遊んでくれました
実は、この渓目的の渓ではなかったんです(;O;)
目的の渓は途中で通行止のため、2日目に偶然見つけた渓へ再び入渓です
秋田県の渓は、再び優しくしてくれました
岩手県の渓は厳しかったですね
フィシング技術の乏しい私にはですが(^^ゞ
時期も少し遅かったかも…



雨が落ちてきたので、早めに切り上げて前々から行きたかった乳頭温泉郷へ向かいました
Naviconで黒湯をセットしたのですが、何故か到着したのは鶴の湯でした(・o・)あれっ!

再度セットし直し無事到着

茅葺屋根の宿泊施設

男子用の露天風呂
貸切状態です(≧▽≦)

混浴露天風呂もあったのですが、写真撮影禁止でした

黒湯温泉の全貌
何故かこの一帯だけタイムスリップしたようです

これ、モリアオガエルのタマゴでは…?

道の駅に隣接するそば処です
これ、てんこ盛りそば
麺つゆの味付けもいいし、800円とリーズナブルです

明日は、釣りの予定がないので、ビールを飲みながら、一人反省会
FF歴だけが長く、技術が一向に進歩しない私ですが、東北の渓魚達は遊んでくれました
ありがとうございました

こんな感じの車内でブログ書いてます
明日は、ノンビリと寄り道しながら帰ります
また、来シーズン来ますね(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。