夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

はまり曲第2回。

2009-01-21 06:39:51 | 現の旋律~日記
朝で暇なのでよく聞く曲を晒す。
今回もちょっと怖い歌詞。
前回はボカロだったけど今回は東方アレンジ。



私はこの動画じゃなく、MP3に落として聞いてる♪
最近Perfumeのエレクトロ・ワールドとかDream Fighterもしょっちゅう。

倉木さんのアルバムを一聴した感じでは「Catch」と「TOP OF THE WORLD」が好き。(アルバム初収録の中で)
てか「Top~」はカラオケの持ち歌なぐらい原曲好き。
だいぶ「Delicious Way」の頃と変わったなぁー。10年も経てばそうか。
今回のアルバムは結構好きなほう。タイトルと合ってて。
ただタイトルと構成が合ってるという意味では「FAIRY TALE」が秀逸。
「FAIRY~」のジャケットめっちゃ好き。
一番好きなアルバムは「Perfect Crime」ですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿