まだ終わらんよ!

輸入車ショー歌 ~アメ車編~

 先々週末に行った輸入車ショーの模様を引き続きお送りしたいと思います。

 今回はアメ車編。

2011_0121_103426dsc07205_2

 まずはシボレーソニック

 コンパクトながらもフロントのデザインはアメ車らしいマッスルな感じ。

 ただ、国産車やヨーロッパ車に比べると目新しい部分はないような気がしました。

2011_0121_103526dsc07206

 一方で、同じシボレーでもカマロはやっぱりカッコイイですし、パフォーマンス云々を語るのは愚門のような車だと思います。

2011_0121_102155dsc07191

 そのカマロよりもさらにカッコイイと思ったのが、フォードマスタング

 ソニックに比べるとカマロマスタングはアメ車ならではの車だと思いました。

2011_0121_111350dsc07228

 アメ車らしいと言えば、クライスラージープ

 中でも目に入ったのがラングラー

 マスタングぐらいのお値段だと思っていたのですが、以外に敷居が低くてビックリ!!

2011_0121_111404dsc07229

 そして、ラングラーよりもさらに敷居が低いパトリオット

 この値段であれば、国産SUVと競合できる気がしました。

 また、トヨタFJクルーザー日産スカイラインクロスオーバーは希少性とステータスと性能の3次元が揃っていると思いますが、希少性に限ればやっぱりジープの方がちょっと上だと思いますし。

 ただ、パトリオットの名前はちょっとダサいと思いますが、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事