まだ終わらんよ!

アウディのQ2をシェアする

 去年の夏の話ですが、6代目クワヒロカーであるVWゴルフ7を点検に出した際に、代車の代わりにアウディQ2を借りました。

 家族のウケは良くなかったのですが(ゴルフ7よりも狭いのが良くなかったそうです)、僕自身は気に入りまして、後日もう一度お借りして夏のドライブを楽しみました。

 流行りのSUVですが、中身は一昔前のホットハッチなテイスト。

 1リッターですが、非力さは感じず。

 むしろスポーツモードが選択出来て、よりその気にさせてくれます。

 また、キーレスではなかったのですが、洗練されたデザインで(一目でアウディと分かるのですが、アウディらしくない。コンパクトでポップなんだけど、武骨にも見えます)、よりハンドルを握る喜びを与えてくれました。

 もし一台遊べる車を貰えるとしたら、たぶんQ2をリクエストすると思います。

 また、一年間記事にするのを温めていたのですが、思い出すとまた乗ってみたくなりましたし、今年の夏も乗りたいです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事