まだ終わらんよ!

プレミオをレンタルする

 年始の話ですが、レンタカーを借りることになりまして。

 一人だったらコンパクトカーなのですが、3人、それも往復で200km走る必要もあって。

 でも費用は抑えたい、ということで、値段がお手頃なトヨタプレミオをお借りしました。

 プレミオと言えば、2016年にビッグマイナーチェンジでアリオンと同じ顔になったことを知らなくて。

 2007年のデビュー当時のままだと思っていたので、用意された車を見た時は間違えてアリオンを借りたのかと思ってしまいました。

 で、そのプレミオですが、2007年のイメージがあったので、正直3人がそこそこに乗れれば良いと思っていました。

 それがカメラだったり、レーンアシストも装備されており、古さを感じませんでした。

 そこはさすがトヨタだと思いました。

 また、同乗した方が言っていたのですが、デザインがクラウンっぽいなと。

 言われてみたら、14代目のクラウンぽいなと。

 そして、マイチェン前や先代も12代目や13代目のクラウンっぽかったなと。

 そのさじ加減と言うか、味付け具合もさすがトヨタだと思いました。 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事