まだ終わらんよ!

輸入車ショー歌2020 アウディ編

 外出やイベント開催が自粛になる前(年始)に行って来た今年の輸入車ショー、第15回目はアウディです。

 まずはS3スポーツバック。本国ではベースのA3がフルモデルチェンジしましたが、古臭く感じることはなかったです。

 次はその隣に展示してあった、SQ2

 ジェレミー・クラークソンは不要とコメントしたそうですが、僕もQ2で十分だと思います(⇒Q2をレンタルした話はコチラ)。

 SQ2の登場でQ2自体のモデルライフは伸びたと思いますが、そもそもQ2が年齢の割に若い感じがしない部分もあって、SQ2のデビューのタイミングを疑ってしまう部分もあります。

 一方、満を持して登場した感じがするのは、Q8

 先客がいたので、中には乗れなかったのですが、次回はもうちょっと見ておきたいと思いました。

 そして、今年も注目の的だったのが、R8スパイダー

 改めてR8をラインナップしていることは、アウディにとって大きいと思いました。

 最後は、ライトアップが印象的だった、A8

 BMW7シリーズA8メルセデス・ベンツSクラスに溝を空けられていないといったら、嘘になると思います。

 ただ、これもR8と同じで、続けていることによって、アウディの存在価値を高めていると思います。

 また、運転手を雇えて、それ相応の車を所有できるのであれば、僕はSクラスよりも7シリーズもしくはA8が良いです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事