まだ終わらんよ!

全権監督よりも経営をしたかった6

 2月23日はSSの「サカつく」発売から28年ということで、当ブログはシリーズの一作である「サカつくEU」のプレイ日記から始まったこともあって「サカつく」「サカつく2」「DC版サカつく」「特大号」、「02」と「サカつく3」を飛ばして「サカつく04」」、そして「サカつくEU」を挟んで「サカつく5」を振り返りましたが、「サカつく6」を飛ばして「サカつく7」です。

 Jだけでなく、再びヨーロッパも舞台になると期待していた「サカつく7」でしたが、、、。

 実在クラブの指揮も執れるとのことで、イタリア・セリエAのレッチェの指揮を執りましたが、中途半端な全権監督よりもやっぱり経営をしたいと思いました。

 それもオリジナルクラブをつくって、がこのシリーズの醍醐味だと思いました。

 もっとも「サカつく7」の前から全権監督みたいなものだったかもしれませんが。

 また、ディ・バイオがセリエAでメッシ並みにゴールを奪ったことも、ちょっとリアリティーに欠けていました、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サカつくEU」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事