まだ終わらんよ!

パパメタル帝国軍にギルラプター指揮官機が配備

 我が家のゾイドワイルドですが、去年のクリスマスに灼熱の破壊竜も加わって(⇒記事はコチラ)ますます勢力を拡大するジュニア団に対し(⇒ジュニア団結成のきっかけとなったガブリゲーターはコチラ)、ナックルコング単機だけでは立ちいかなくなったパパメタル帝国軍(⇒ジュニア団パパメタル帝国軍の激闘の記録はコチラ)はサンタさんに新たなゾイドの配備を要請しました。

 そして、サンタさんは、パパメタル帝国軍ギルラプター指揮官機を送ってくれました。

 やっぱりシャア専用世代なので、同じギルラプターでも指揮官機だと思っていました。

 サンタさん、わかってらっしゃる!

 ただ、箱の中の説明書は途中から無限ループで気付いたら完成だったので(笑)、ノーマルのギルラプターの復元動画を見ながら復元しました。

 また、ジュニア団とも協定し、クワーガも譲渡されました。

 これで3機1個小隊の完成ですが、先に記事にした通りジュニア団に新たにライジングライガーも加わった訳で(⇒記事はコチラ)、次はディメパルサースティレイザーの配備を要請したいです、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事