まだ終わらんよ!

ガブリゲーター

 今年から我が家でお手伝いポイント制がスタートしておりまして、お手伝い1回につき1ポイントで100ポイント貯まると欲しい物を買ってもらえるのですが、息子がこどもの日に合わせたかのように連休初日に100ポイント貯めまして。

ZOIDS ゾイドワイルド ZW06 ガブリゲーター
タカラトミー(TAKARA TOMY)
タカラトミー(TAKARA TOMY)

 彼に何が欲しいのかと尋ねると、土曜の朝に放映しているアニメは一度も見たことがないのですが、ゾイドワイルドガブリゲーターもしくはクワーガが欲しいとのこと。

ZOIDS ゾイドワイルド ZW07 クワ―ガ
タカラトミー(TAKARA TOMY)
タカラトミー(TAKARA TOMY)

 同じく土曜の朝に放送しているシンカリオンRKF仮面ライダーゲイツリバイブかと思っていたのですが、そこはやっぱりゾイドワイルドが欲しいみたいで。

 昨日の朝に初めてアニメも観たのですが、本命のガブリゲーターは登場せず、代わりにハンターウルフの方が気になった様子。

ZOIDS ゾイドワイルド ZW16 ハンターウルフ
タカラトミー(TAKARA TOMY)
タカラトミー(TAKARA TOMY)

 そして、こどもの日の今日、実物を見て気にに入った方を買いましょうとおもちゃ屋に行ったのですが、まずハンターウルフがない、、、。

 2軒目はGWでゾイドワイルド20%オフだったのですが、こっちもない、、、。

 3軒目はショーケースにハンターウルフが飾ってあったのですが、商品棚にはなし、、、。

 「どうする息子君?他のおもちゃにする?」と、問うたのですが、ゾイドワイルドは譲れないみたいで。

ZOIDS ゾイドワイルド ZW10 ナックルコング
タカラトミー(TAKARA TOMY)
タカラトミー(TAKARA TOMY)

 子供の頃ゾイドアイアンコングが欲しかったパパはナックルコングを推すもこれは速攻却下、、、。

ZOIDS ゾイドワイルド ZW22 ギルラプター (指揮官機)
タカラトミー(TAKARA TOMY)
タカラトミー(TAKARA TOMY)

 土曜の朝に登場していて新製品だったギルラプター指揮官機と迷ったみたいでしたが、ガブリゲーターで落ち着きました。

 早速家に帰って息子と組立て、動かした遊んだのですが、パパもハンターウルフよりもガブリゲーターで良かったと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事