naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

2015,05,29 倖田來未「15th Anniversary Live Tour 2015~WALK OF MY LIFE~」大阪

2015-06-19 22:52:25 | LIVE
※7/4編集版

@大阪城ホール
ぼっち参戦。


いやもう想像を超えてたわ…

始まる前の会場の雰囲気↓

↑オレの座席はこの辺。十分近いし!!

アリーナツアーではお馴染みの客いぢりが始まり会場は笑い声笑顔で溢れてる😊
モニターに映ったお客さんに字幕で「チューして!」とかいつもの無茶振りw
スタンドの大きなお兄さんに「ランニングマンして!」するとノリノリでランニングマン踊るお兄さん(爆笑)
さすが関西人分かってるわ!!会場は爆笑ww
すると今日のMVPに選ばれ何とアリーナ最前列にご招待された‼️‼️
くぅちゃん粋な計らいだわ( ;∀;)

そして会場みんなで「組長!チャチャチャ」をしてたら会場暗転!
「You Can Keep Up With Me」でくぅちゃんが空中に吊られたメルセデス・ベンツに乗って登場‼️

もうこの時点でオレは涙ポロポロだよね…
サングラスを外してドヤ顔するくぅちゃん(Universeツアーのオマージュ♡)カ、カッコイイ…😭
今回ステージセットはNYのタイムズスクエアをイメージした広告が全部倖田來未みたいなやつ!

ステージ真ん中に白いピアノが用意されそこに向かって行くくぅちゃん。ま、まさか弾くのか⁉︎みんながザワザワします(笑)
すると見事なピアノ弾き語りで「Walk Of My Life」を披露‼️

こんな忙しい中凄い練習したんだろうな…と思ったら号泣してしまいました(´;ω;`)。。。

バラードではしっとり歌い上げオレの座席の後ろから「CD聴いてるみたい…」と初めてLIVE観たらしいメンズの呟きがw (おいおいくぅちゃんのLIVEはCDより上手いし)←オレの心の声

ここでラッキーガールのコーナー✨
アリーナ後方から可愛い女の子が選ばれステージのくぅちゃんと椅子に座りこの中から好きな曲をプレゼントするから選んでと(Kingdomツアーのオマージュ♡)選んだのは「愛のうた」隣で号泣してる女の子…気持ち分かるぞw

「Dance In The Rain」の最後で空中に吊られ回りながらくぅちゃんめがけてシャワーがかかり(めざましテレビで確認したらプールに浸かってからでしたw)衣装のままビチャビチャに濡れながら水を撒き散らすくぅちゃん!!!(Black cherryツアーのオマージュか?)
す、凄すぎる…ヽ(;▽;)ノ

そしてお待ちかねアゲアゲソングの幕!
大好きな「Peace In The Pazzle」「Fake Tongue」「Like It」「人形姫」「Freaky」「Taboo」「Hot Stuff」「Bring It On」「Be My Baby」「Loaded」「Life so Good‼︎」ああ幸せ💕笑
この幕ではジャポネツアーで魅せたドラムをまた披露✨上達してるしww
今度はステージ左側に置いてあるギターに近づいて行くくぅちゃん。ま、まさかこれも弾くのか⁉️
ストラトキャスター(ケンちゃんのか?)を肩に掛けnoiseをかき鳴らすくぅちゃん!笑

ミスピッキングだらけだったけどとてもROCKだった👍(炎も照明も最高❗️)

本編終了しアンサプは↓

トロッコに乗ってアンコールが始まる♡
歌いながらボールを投げるけどスタンド上までは流石に届かなかった…笑

あっ、MCは北海道の7歳の女の子からのアンケートに「いつもがんばれ」って書いてあったと会場を爆笑に包み、「今日は旦那さんが見に来てるから気合い入れました」で会場から「フー💕」くぅちゃん「きゃぴ♡」みたいな楽しい雰囲気からの今回のコンセプト
【人がどう思うかではなく 自分がどう生きたか】
について感動的な話まで。やっぱこの人のMC最高だわ

最後の曲「Walk」を今回も泣きながら歌うくぅちゃん。。。そして毎回もらい泣きするオレ(笑)
最後には衣装を脱ぎ捨て下着姿?(second session ツアーのオマージュ♡)で宙に吊られ奈落に落ちて終了‼️

今までのLIVEをオマージュし見事にまとめ上げた完璧なLIVEだった!ヽ(○´3`)ノ


↑スタンドに銀テ届かなかったけど係のお姉さんが配りに来てくれた♡(感謝です

以上レポでした👍間違ってたらゴメンなさいw


















※今回のツアーは本当は5/30(土)に仲良し組員6人で参戦するはずでした。。。
「Fake Tongue」を作ったくぅちゃんと同じく信用していた人に裏切られ誰も信用出来なくなって悩んだあげく全ての組員さんとの繋がりを消してしまいました。泣
争いごとが苦手なオレは自分が消える事でしか解決できなかった…
でもみんな住所とか知ってるのに手紙さえ送って来ないってのは結局うわべだけの関係だったんだな…って自分を納得させました。
そんな日々を過ごしてたけどやっぱりくぅちゃんに逢いたくなり一般でチケットを取り、もし誰かに出くわしても笑顔を作れるようマスクをして大阪城ホールに行きました。
あんな事がなければ本当はみんなと行きたかった。。。
だけどみんなとの今までの楽しかった想い出は絶対忘れないよ‼︎😊

こう思えるようになったのもやっぱりLIVEでくぅちゃんが元気をくれたおかげ♡

どんな時も励ましてくれたのはあなたの歌でした。くぅちゃんありがとぉ❤️


←前へ2014クリスマスLIVE
次へ→2015 THE ARTIST大阪

最新の画像もっと見る