naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

映画館「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」

2016-12-01 19:25:15 | 映画・ドラマ(映画館 Blu-ray DVD 放送)



松江東宝5 スクリーン2 F-6

休みで朝からずっと家に居たからそろそろどっか出かけようと思い、「そうだ!映画でも観るか!」と急に思いたち時間を調べたらあと30分後💦
急いで着替えてAEONに向かった😁

さて、前作「アウトロー」はライフル狙撃手の元軍人をやっつけるお話だったよね確かw
まぁ私的に★★★位の普通レベルだったけど今回予告編が面白そうだったので期待して観ました😊

予告編の部分が冒頭でwww

なんだよもう見せ場終わりかよ(笑)

女優2人とも魅力的じゃないし😅

前作の方が1人でガンガン解決してって面白かったな!
とか言いながら最後の父娘(違うけど)のハグのシーンでは泣いちゃいましたが←w

満足度★★☆☆☆2.5

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタル (toshigus)
2016-12-02 05:29:59
でいいレベルなのかな?(笑)
返信する
toshigus > (naocrue)
2016-12-02 10:08:44
レンタルで十分だと思われます(笑)
返信する