naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

島根公演 交流だけ(笑)

2016-08-19 20:42:26 | ブログ
8/14 AM10:20
よし!益田グラントワに行くぞ!
と思いたち出発
誰にも言わずに行ってみんなを驚かす作戦😁
特に広島から遠征してるかすみんにサプライズしたかった

自分で運転しての遠出は息子が小さい時に蒜山高原センターに行ったっきりだ😱
しかも独りきりである、、、
Googleマップだけが頼りだ。

くぅちゃんをガンガンで流してるとナビの声が聞こえないので控えめにして走った。

高速道路怖い…(´;ω;`)w

喋る相手も居ない。
改めてトシ君のありがたみを知った。笑

結局3時間半かかって会場に到着❗️😂

玄関から入り四角い廊下を回ると島根組員ふみちゃんがオレに気付き「あれ⁉︎何で居るの⁉︎」よし✨ww
同じく島根組員のれなちゃんも側に居たので昨日ぶりの写真を撮った💓

※まさかこの後この2人に大変な事が起きるなんて…

グルッと回ってると岡山組員の愛ちゃん発見!
「来ないって言ったじゃん⁉︎」と驚いていた😁👍🏼

昨日も会った兵庫組員の雄太くんと再会✨

そして中国からお越しの王さんにも再び❗️
「昨日LIVE楽しかったです」と嬉しいお言葉♡

この調子で他の組員さんにも会えるだろうと廊下を4周歩いたが誰にも会えず仕方なく島根のLINEグループに「実は会場に来たよ、みんなどこ?😭」と告げるとまいちゃんが「車にいるよ!」と言うので駐車場へ!
まいちゃんと初会いの島根組員なっちゃんに会えた♡

こうなったらかすみんにもバラして会うしかないと思い電話した。無情に鳴り続ける呼び出し音…出ない…。
そろそろ出発しないと帰り道が暗くなって運転怖いので泣く泣くLINEで「サプライズしようと会場来たけど会えないから帰ります😭」と送り会場を後にした。
滞在時間1時間半(笑)

こっからまた3時間運転して帰るのか…気が遠くなったwww
行きの寂しさが我慢できなかったので仲良しの東京組員りほほんに電話した。出ないので何度も鬼電した。

折返しかけてくれて、帰り道ずっとりほほんののほほん声のα波で眠くなりながら家に着いた(笑)
りほほんお付き合いありがとね😘

家に帰るとドッと疲れが出て仮眠した。

夜になりTwitterやLINEで素晴らしい報告を受けて興奮した。
会場で一緒に写真を撮った2人に円陣とMCが当たったのだ‼️٩(ˊᗜˋ*)و
これで今ツアーだけでオレと絡んで何かが当たるの
ラキガ×2人
円陣×4人
MC×2人
という高確率😵

れなちゃん!ふみちゃん!
おめでとぉ(*>ω


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組員のみなさん、 (toshigus)
2016-08-19 23:45:02
Naoちゃんの前に順番に並びなさい(笑)
返信する
toshigus > (naocrue)
2016-08-19 23:47:03
本当だわwww 自分には全く当たらない(笑)
返信する