naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

くぅちゃんが行った占い

2016-08-21 22:57:05 | ブログ
松江組員4人で鳥取公演の時にくぅちゃんが行った占い屋さんに行って来たよ💓



AM10:00松江を出発


鳥取県境港市に到着し水木しげるロードへ✨
くぅちゃんも食べたクレープ屋さんで

くぅちゃんと同じチョコバナナを食す❤️


10分1,000円の占いが始まるも先生が話好きで20分は見てくれた(笑)
くぅちゃんも10分のつもりが25分もって言ってましたねww

【占いにて】
10年前に人生の分岐点があった事を当てられた😵
貴方は遅咲きなので55、56歳でかなりの成功を手にすると言われた👍✨
そしてその頃に人生最高の女性と付き合うらしい😳←
それよりそこまで生きてる事に驚いた(笑)


占いの先生がくぅちゃんからサイン入りCDを貰ったらしくわざわざ2階から持って来て見せてくれました♡

※持つのが嬉しくて顔が引きつってるので隠すwww

先生が言ってらした。
「倖田來未のファンはみんないい人だね、それは倖田來未さん本人が凄くいい人だからだよ」
「翌日LIVEに招待して貰ったけど10分観たら帰るつもりがあまりの凄さに2時間観てしまったわ!」

それが倖田來未クオリティ❤️

最後に先生とパシャリ📷✨

楽しい所縁の地巡りでした😆💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目の写真のシーン (amanecchi)
2016-08-22 19:53:23
見たことある笑。
あまねっち > (naocrue)
2016-08-22 20:28:27
ですよね〜