naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

1999,08,14 TRF「exicoast tour '99」島根

2015-05-24 18:39:23 | LIVE
@島根県民会館大ホール
with高志

ちょうど安室ちゃんと結婚したばかりのSAMがいるTRFがやって来た。行くつもりはなかったがFM山陰の友達がチケット2枚くれたので高志を誘って行ってきた(笑)
何とほとんどが無料で配られたチケットの人達でどうやら売れなくて配ってたそうだ…(^◇^;)
確か座席は2階の2列目だったかな??←(高志確認お願いしますw)

1曲目がいきなり知らないアルバムの歌で焦ったが2曲目はマスカレードだったのでノレた

ダンスがキレキレで凄かった!


※次からやっと2000年代突入ですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2015-05-25 15:34:23
確かその辺(笑)
ファンでもないのに二人が一番ノリノリだった気がする(笑)
たかし > (naocrue)
2015-05-25 18:20:24
やっぱ知ってる曲はノレるよな(笑)