KUULEI 90 ALOHA ♪♪

reynspooner アロハ 専門店

Alo-ha shot さっちゃーーん ♪♪

2014-11-18 07:21:19 | 日記

ラハイナキャディーバッグ 最後の 赤を get してくれたのは

たまたま 90前を仕事の関係で 通り

90インしてくれた 彼女

沖縄に 縁が あって アロハシャツ が 目にとまっての 来店でした

ちょーど ディスプレイに キャディーバッグが 飾ってあって

GOLF が 大好き! と 言う彼女のハートに ビンゴ!

90 には 今 デニムが あったのですが、

飾ってあった あたしの 赤ラハイナに 一目惚れ

限定特別オーダー品だったので

在庫を 確認したところ

ラスト 1

喜びの getに なりました





日曜日に 車で 愛犬 ヒロ君 3歳と

ラハイナキャディーバッグを 受け取りに 90 入り。

朝一番のり で 来てくれたので

のんびり ハワイアンタイム

この日は 後から 帰るまで

懐かしい 顔も 訪れてくれて 賑やか KUULEI 90 でした





デニムの キャディーバッグも 残り  2

一つは KUULEI 90 が 確保しています

ご縁 ある方に 届きますよーーーに

今度の 日曜日23、祝日24日 は オープンします

12----17時

25日 火曜日  お休みします

木曜日は かわらず  定休日です

よろしくです


本日も good day.....

Aloooooooha









最新の画像もっと見る

コメントを投稿