KUULEI 90 ALOHA ♪♪

reynspooner アロハ 専門店

Alo-ha shot ♪♪

2015-07-05 08:54:30 | 日記

Mr.Reynspooner  こと Shindo さん

息子さんと その お嫁さんとの 3ショットは

本当に  素敵な reynspooner 家族

Shindo さんは 日本の reynspooner を 一番 知っている 方

その 息子さんと あたしが

12年前に 偶然知り合うことで

今の reynspooner 専門店 KUULEI 90 が ある

すべては  ご縁

ありがたい

そして 昨日は また 素敵な ご縁を 頂いた




福井から 東京の友人に 愛うために 遊びに来て

最近 アロハを 好きになった 旦那さんへの 土産に アロハを買いたい

いろいろ ネットで調べて

90に たどり着いてくれた 同級生の 2人 

みすず さんと  たかこ さん

東京に 住む たかこさんが 90を 探しあててくれた。

あたし 直観なのよーーー! ご縁だわ

あたしが いつも 言ってる セリフを 先に 言われた

本当に 話すと ご縁の 塊

いやーーー 一瞬にして 盛り上がりました!

内容は 濃すぎて 書きあらわせませーーーーん

みすず さんの 旦那様への アロハを 選んだあと

なんと たかこ さんも 

初めてアロハよーーー!

あたし 買う予定なかったのにーーー

なんで 買っちゃうんだろーーーーー

お気に入り 観つけてくれて

これまた 一期一会ね! て 言いながら



そう 昨日 朝 再入荷した ばかりの Avalon を get

たかこ さんの ファースト ALOHA に なりました

ほんとに 賑やかな 時間でした

たかこ さん みすず さん 

90 を 観つけてくれて 本当に ありがとうございました。。。

ぜひ また 来てねーーー




今日も また 素敵な ご縁 との 出愛

本日  16.30 にて クローズ

明日 明後日 6,7 は 連休に なります。

よろしくです。。。。


本日も ALOHA いっぱいで 90 で お待ちしています。。。。


Alooooha.....


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (美鈴)
2015-07-07 16:59:18
旦那の初アロハ
素敵な一枚を選んでくださってありがとうございました。とっても似合って本人も大満足でした。
1900円のしまむらアロハと違いすぎて言葉になりません(笑)
お薦めを何枚か画像送ってください。
もう一枚半袖買いたいです!
misyu_chanyacha@i.softbank.jp
または
m-ueki@u-fukui.ac.jp
までメールお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-08 11:27:43
わーい
美鈴さん
旦那さん 嬉しー^_^
Messageしますねー^_^
ALOHAU+1F497
返信する

コメントを投稿