KUULEI 90 ALOHA ♪♪

reynspooner アロハ 専門店

Kuulei 90 ALOHA SHOT ♪♪

2019-03-24 07:38:24 | 日記

90 斜め前の 桜

咲き始めた 昨日


90 入り してくれたのは

2年前の夏 90ご近所で 初めて立ち寄ってくれて

その後 すぐに 引っ越された 2人でした


その夏 2人が 90で spooner アロハを 気に入ってくれて

お揃い アロハ を 愉しんでくれてました



しばらく 見ないなーーー と 思ってた ある日

90 関係者が 

新宿 伊勢丹 で 2人に 遭遇

関係者は 2人を 見た瞬間に

あ!  90 て 話かけたそうです

なぜなら

彼が 着ていた アロハ は 


90でしか 作られてなかった 長袖アロハ

90 TOKUBETU 長袖アロハ だったからなんです

そこで 2人が 引っ越された話 を 聞き

あたしの 耳に 届いてたわけ なんです


それから 1年!


それが  昨日

ほんとに 久々 の 再会に なりました

90 周りは ほんとに 最近 都市開発などで

変化が あり

2人も 懐かしい 街並みを 愉しんで 帰られました

90 に おいても

また 新たな ご縁が 生まれ

今  出愛う  タイミング

ほんとに WAKUWAKUランド 90タイム




朝 いちばんから  テンションMX な 90で

その後も またまた 次なる 出愛 ご縁が

たーーーくさんの  2019.03.23 な 90に なりました

おいでくださった みなさん


ほんとに ありがと でした

また ぜひ  90入り してねーーーーー。。。。


本日 も  たーーくさんの ALOHA

お待ちしています


Mahalo nui loa

Aloha














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェシー イガラシ)
2019-03-24 09:39:49
男性お2人のシャツ、昨日着ていて 遊びに行った際驚きました。被らなくて良かった!
返信する
Unknown (Kuulei 90)
2019-03-26 07:51:50
Aloha

90 Tokubetu 長袖アロハだった お2人

素敵な 縁を 結ばれてましたよ。。。
返信する

コメントを投稿