KUULEI 90 ALOHA ♪♪

reynspooner アロハ 専門店

90 Time ♪♪

2017-11-27 10:30:57 | 日記

90 仲良しさんたち

KUULEI と して この地 湊1 に 来て

13年目 の 今

たーくさんの 仲良しさんたち が 90 入りしてくれる


ママたちの お腹からの 付き愛の 子供たち

90 近くの 会社勤務の 女子たち

90の お客さんとして 知り合った 人たち

いろんな 近況を 伝えに 来てくれたり

毎日 顔 みせてくれる ご近所さんたち

笑顔たくさん 溢れる 時


そんな 時間  を  90 タイム

友人が  呼んで くれました

あたしは  その  90 TIME  が

ほんとに 愛おしい KUULEI です。。。。

ほんとに  いつも みんな

ありがとーーーーー




この 19日に 8歳の 誕生日を 迎えた 

90 お隣 素敵な お花屋さんの 看板娘 NONO

あたしの お友達です



そんな お姉ちゃんを 追って

妹の TUMU も 90に かけてきます。。。



相変わらず 美人で キュートな ママ YUKO ちゃんと 90 SHOT

ママと あたしは 誕生日が 一緒で

縁 深いねーーー。。。





新潟からは  雅ちゃんが 

毎年 あたしが 長野帰省するときには

戸隠で合流

戸隠神社参りを いつも してる

今年は 90 仲間も 一緒したなーー

今回 雅ちゃん 名古屋に用事が あって

その 帰りに 東京下車 90 立ち寄り 新潟へ

90 で 仲良し友紀 ちゃんと 待ち合わせ


90 は  待合場所 と しても 

今回 夕方まで いれなかったから

坂東さん MOCO には 愛えなかたねーーー

次回ね。。。





MOCO も こんなに 大きくなりました!

初めて 90入りしたのが 9月末

1.4キロでした

今  2.6キロ  倍 ですねーーーー

MOMO の 子分で  モコ と 命名された MOCO

すっかり 90 の アイドルです。。。。




みんなの 笑顔


今日も よき 一日を。。。。。。




Aloha









最新の画像もっと見る

コメントを投稿