KUULEI 90 ALOHA ♪♪

reynspooner アロハ 専門店

Aloha shot Mr.K ♪♪

2017-02-23 09:04:17 | 日記

最後の 一枚は 今年 just 年男の Mr.K に

やっぱり ご縁だなーーーて 感じた ALOHA TIME

この アロハ Year ALOHA は 日本では なかなか 入手できないものです

今回 90 での 入手も ほんとに SML そして 2XL の

わずか 5枚だけでした

干支just で 買われた方は  Mr.K だけ

あとの方は やはり 柄の 縁起良さが 気にいられたようです

ほんとに 大きく 飛び立つ 感じがして

とても 晴れやかな ALOHA




90 には まだまだ たーーくさんの 愉しな ALOHA が いっぱいです。。。

どーぞ

たのしな ALOHA 見つけにきてくださいねーーーー。。。

24,25,26,27 金土日月  お休み90 に なります。。。


よろしくです。。。


本日も  90  WAkUWAKU オープンです


ALOHA








最新の画像もっと見る

コメントを投稿