kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

ありがとうございました

2014-01-22 17:55:55 | weblog
              すみだ川ものコト市ソラマチ版、なかみの詰まった6日間でした。
              お越しいただきましたみなさま、
              kuuのどうぶつたちを連れて帰っていただきましたみなさま、
              お気に留めていただきましたみなさま、
              ご縁のありましたたくさんのみなさまに感謝いたします。

              年始からこのようなイベントに参加させていただくことができて、
              とても光栄に思います。
              スカイツリーから発信している電波につかまって
              これからもたくさんの福をお届けしたいと思います。
              
              ありがとうございました。

                    
          次回は ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ さんにて開催される
          【猫展 二月のネコスキー】にネコグッズで参加させていただきます。
                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿