kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

怪獣魂

2011-07-04 17:17:17 | スカイツリー
                     
                         忍び寄る茶色い影

                     
                     許せ ムサシ!
                     これは怪獣としての宿命なのだ!

                     
                       ずん。 ぼくは負けないよ。

                     
                      ってそんなに仲悪くないもんね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだはありがとうございました! (惑木犀 ゴトー)
2011-07-05 22:21:31
もしやあの時に撮られた対戦ですか?
かわいすぎる…!!

今月、とっても楽しみにしております。
またお腹痛くなるかもしれませんが、
お会いできるのたのしみしております!

旦那様もお時間があえばぜひお待ちしております~
返信する
惑木犀 ゴトーさんへ (kuu)
2011-07-06 23:21:45
そうなんです。きゅーって吸寄せられて、ムサシくんの足元までたどり着いてました。
また、今月もよろしくお願いします。
げらげらと、楽しくお会いしましょう
返信する

コメントを投稿