kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめさんとかえるさん (やまもとゆみ)
2013-10-15 01:16:07
アート縁日でまたお会い出来て嬉しかったです!
招きかめさんと新入りの招きかえるさんが我が家で並んでおります。
「ものこと市」でまたお会いできるといいなー!
返信する
やまもとゆみさんへ (kuu)
2013-10-15 16:50:01
こちらこそ、お会いできてとてもうれしかったです。
かえるさんも連れて帰っていただき、ありがとうございました
新しいおはなしもお聞きすることができて勉強になりました。
伊勢佐木町での変わった出会い(再会)をして、こうして
今もおはなしをすることができてとてもうれしく思います。
どうぞますますのハッピーが訪れますように!
返信する

コメントを投稿