kuu natural

はなうたまじりの手仕事

久しぶりのランチ...♪*゚

2017-07-06 11:43:33 | *お出かけ*
みなさまこにゃにゃちわ♡♡

珍しく連日ブログ更新です(♡´ ˘ `♡)

今日はハンドメイドネタでは無く、お出かけブログです(´罒`)

昨日は、ブログをご覧の方Instagramのフォロワーさんならご存知♡
ステラママさんが働いている「カフェ・フィオーレ」さんにコッカー仲間さんと行ってきました...♪*゚



見えにくくてすみません( •́ㅿ•̀。 )

寝屋川市にあるドッグカフェです(´罒`)
ハニーは今回、3回目(*ˊ˘ˋ*)♪
先月、パパと一緒にランチしてきたんです(笑)

今回ご一緒させてもらった先輩コッカーさん♡

☆ステラちゃん☆


☆Lizちゃん☆


☆ガッティ君☆


そして4月に虹の橋を渡った☆ロイ君☆のママさん(*ˊ˘ˋ*)♪

みんな落ち着いたお姉ちゃんやお兄ちゃんでパピーのハニーはそれはそれは落ち着き無くて目立ってました( ̄^ ̄゜)

フィオーレさんのランチはリーズナブルで美味しい週替わりランチがあるんです(*ˊ˘ˋ*)♪



今週は、ロコモコと、写真の鶏のフライ(´罒`)
ハニーも横取りする事無くお利口さんに私たちが食べているのを待っていました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ハニーは煮干のおやつを貰いウハウハ...♪*゚

初めてカフェに行った時より大分カフェマナーが身について来ていますが、まだまだ修行が足りません( •́ㅿ•̀。 )

コッカー界のお話しやワンコの食事の事沢山勉強させてもらい、楽しい時間を過ごせました♡♡

帰り際...大好きなステラお姉ちゃんに飛びついたハニーさん。
しっかりステラお姉ちゃんの洗礼を貰いビビって集合写真に入れないと言う...(/Д`;

クールビューティのステラお姉ちゃんを怒らせたハニーさんでしたm(__)m



私の膝にずっと居たからハニーの写真を撮れなかったので、帰り際、車に乗せたハニーさんをパシャリ♡♡

車のお出かけが大好きなハニー...♪*゚
終始ご機嫌さんです♡♡

そして...帰宅後直行したママの寝室でイビキかいて爆睡でした(笑)





シャッター音に気付いて目を開けるハニーさん(笑)

今月末はハニーの一歳のお誕生日です(*˘︶˘*).。.:*♡
あっという間のパピー期です(´ ˘ `∗)

これからもハニーの修行の日々は続きます(´罒`)
また良かったら見てくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪


コメントを投稿