kuu natural

はなうたまじりの手仕事

7月のアイリスさんのイベント無事終了しました(*´▽`)ノノ

2014-07-26 22:51:06 | *イベント出店*
みなさまこんばんは(´∀`*)ウフフ

今日も溶けそうな位暑かった大阪。゜(゜´Д`゜)゜。
クーラー効いたアイリスさんでのイベント♡





今日は、最強の助っ人小麦パンちゃんも一緒にお店番に来てくれました(´∀`*)ウフフ
朝の陳列も、小麦ちゃんと一緒に出来て良かったです(o´艸`)

今日も盛りだくさんなブースになりました(*´▽`)ノノ
なかなか涼しくならないブースで小麦ちゃんと暑いなぁ~と言いながらぺちゃくちゃお喋り(o´艸`)

今日も沢山のお客様が暑い中お越し下さいました(*´▽`*)
ゆっくり皆さんとお喋り出来てとっても楽しかったです(o´艸`)

韓国留学から一次帰国したYUIちゃんがjasmineさんと一緒に遊びに来てくれました(*´▽`*)

留学してダイエットにも励んでるYUIちゃん♡
ほっそり元々してるのにまたほっそりしていました(o´艸`)

きっと、韓国料理の辛さが良かったんだね~と冗談を言ってみましたが、やはりカプサイシンがいいんでしょうね(*´▽`)ノノ
また、来週には韓国に帰っちゃうYUIちゃんとまた悲しいお別れをしました(T ^ T)

昨日までに完成した沢山のオーダー品も、無事お客様にお届けできて、ホッとしました(o´艸`)

その中のお一人C様が写メを送ってきて下さいました♡



可愛い娘さんがママのカバンと一緒にとびっきりの笑顔で持ってくれています(o´艸`)
素敵な笑顔の写真、ありがとうございました.+*:゜+。.☆

他のオーダーも皆様に喜んで頂けて嬉しいです.+*:゜+。.☆

今日も、小麦ちゃんに「kuuちゃんってオーダー貰っても紙とかに書かんけど忘れへん?」って聞かれました。
オーダーを頂いた時点で、イメージをきっちり持って居るので忘れる事は今の所ありません(o´艸`)

リクエスト品も大抵覚えて居ます(笑)

あっ!!今日のランチの画像忘れていました(笑)



右上のおかずが食べた事あるようなないような(笑)味わい深いお料理でした(o´艸`)
温泉タマゴを入れると味がマイルドになり、私的には温泉タマゴありでした(*´▽`)ノノ

もちろん♪かぼちゃのチーズケーキも頂きました(o´艸`)画像無し(笑)

やっぱり夏場の暑い中での出店より、クーラーの効いた涼しいアイリスさんでの出店は、ありがたいです(o´艸`)

次は9月です(*´▽`)ノノエントリーしましたので、また出店が決まりましたらお知らせさせて下さいね♡

出店準備から後片付けまで手伝ってくれた小麦ちゃん♡ホンマにありがとう♡
楽しかったね(*´▽`*)

さて♪帰宅して指定のユニフォームに着替えて行ってきたのが、地域と共同の夏祭り(*´▽`)ノノ

も~汗だくです(笑)
PTAのブースは、仲間にお願いして、我が地区のお店番のお手伝い♪



簡単な的あてですが、点数を足していかなくてはいけなくて
頭が回りそうでした(笑)

景品があっという間に無くなり、PTAブースへ♪ここの写真撮るの忘れた( ̄∀ ̄)
あやとりや折り紙にけん玉と昔遊びをテーマにしたブース♪

けん玉のブースは、長男がちょこっとお手伝い♪
けん玉やればムキになるkuu(笑)
子供らに負けてられません(*´▽`*)必死にやってました(笑)



和太鼓をダイナミックに叩いてるパフォーマンスや、なんかのヒーローショーやら楽しい催しもあり、賑やかなお祭りでした(*´▽`)ノノ

これで、PTAの大きなイベントも一段落。
ちょっとゆっくり出来ます(o´艸`)
来週は、打ち上げです(o´艸`)これまた楽しみです(o´艸`)

盛りだくさんな1日でしたが、不思議と疲れが余りありません(笑)
数日後にどーっと来そうです(笑)

アイリスさんに本日お越し下さいました皆様。アイリスさん本当にありがとうございました.+*:゜+。.☆


では今日はこの辺で♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

*)


♪出店予定♪

9月14日・・・弁天町マルシェドママン出店決定♪





























コメントを投稿