kuu natural

はなうたまじりの手仕事

*オーダー*小さなコサージュゴム♡

2016-03-01 15:38:27 | *ハンドメイド*
みなさまこにゃにゃちわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

やっと...ちびっこ元気に小学校と保育園へ行きました(o´艸`)

保育園ではインフルエンザA・B型両方が流行ってるみたいです((((;゜Д゜))))
まだまだ油断はできません(^_^;

今日は、殿がお休みだったので、長男くんと3人でちょっと離れた手芸屋さんへ♪*゜

長男くんが生地の束をひょいひょいと持ってくれて助かりました(o´艸`)

3人でおでかけしたのも久しぶり♡
新鮮な感じで楽しかったです(o´艸`)

3人でニトリに行き、ワイワイとあれこれ見て回ったり(o´艸`)
長男がバイトのお給料でクレープをごちそうしてくれました(o´艸`)

嬉しくてつい...ハグしちゃいました(笑)
長男におごって貰ったクレープは格別でした♡

また、前置きが長くなりました(*´ω`*)
今日は、いつもおりぼんちゃんをお買い求め頂く方から幼稚園の卒園式に付けるヘアゴムを探してるとお話を聞きました。

娘さんが通う幼稚園では、ヘアゴムの規定がとーっても厳しいんです(^_^;
我が家の上3人も卒園している幼稚園。

女の子のママさんが困ってるのをよく知っています(;´д`)トホホ…

何とかお力になれれば...とお作りさせて頂きました(o´艸`)



小さなコサージュをつけたゴム♡
以前、コサージュヘアゴムを作っていましたが、その小さいバージョンです(*´˘`*)♡

卒園式をイメージしてネイビーのリネンといつもの無地で作ってみました(o´艸`)

オーダー頂いた方からは喜んで頂け本当によかったです(*´˘`*)♡

また、コサージュヘアゴムを復活させようかな(o´艸`)

小さいコサージュヘアゴムをあっても良いかも(o´艸`)


ではでは♡

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´˘`*)♡


◇kuu~naturalネットショップはコチラ

kuuへのお問い合わせはこちらから♡

☆出店予定☆

3月6日土曜日・・・秋田委託イベントキッズマーケット



3月12日土曜日・・・自宅shop10:00~16:00

道のりレポはこちらから☆

地下鉄大日駅からお越しの方


京阪西三荘駅からお越しの方


中塚荘付近からお越しの方

3月27日日曜日・・・弁天町マルシェドママン
11:00~16:00




4月1日~10日間・・・la gioiaさんスペースLでの個展

コメントを投稿