kuu natural

はなうたまじりの手仕事

麻底ショルダー小size♡

2015-04-14 21:00:40 | *ハンドメイド*
みなさまこんばんは(๑´ω`๑)

今日もよく降るね~!!
洗濯物全く乾きません( ̄∀ ̄)

早く春らしいポカポカな日々が来ないかなぁ~♪*゜

さてさて!!先程迄イオンへ行ってまして、携帯ショップへ(*´▽`)ノノ

私のスマホ、着信は取れても電話がかけれません( ̄∀ ̄)

数日前はどちらも出来なくて、病院からの電話が取れなかったりとトラブルがあったので、今足りない位欲しい時間を削って行ってまいりました(*´▽`)ノノ
ロハス後にしようかとも思いましたが、電話が出来ないのはやっぱり困ります( ̄∀ ̄)

機種変しようかとも思いましたが保証を使ってなかったからその保証を使ってお安く変えました(๑´ω`๑)

と言っても同じものがなかったので違う機種に♪*゜
新型ではないのですが、なんだか機種変した気分です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まだ手元にないのですが、到着したらまた長男に色々設定してもらいます(๑´ω`๑)

さてさて!!昨日の続き麻底ショルダー小sizeのご紹介です♪*゜

☆トリコチェック&ダンガリーアンカー


☆ストライプのバテンレースありと無し。


☆リネン&naturalドット柄


☆ブラウンチェック&ブラウンストライプ


☆YUWAドット柄


こちらも10個ご用意しました(*´▽`)ノノ

どのカバンも一気にお店に並べれられませんので、もしご希望のものがお店に並んでいませんようでしたら、お声かけお願いいたします╭( ・ㅂ・)و グッ !

ロハス当日、オーダーもお受け致しますので、ご遠慮なくお申し付け下さいね♡

さ~~~♡明日は麻底三姉妹の次女ちゃんと三女ちゃんをドドーンとご紹介します♡

今日も小物の裁断に必死でした(笑)
ハサミの使いすぎでか、親指が筋肉痛( ̄∀ ̄)

ではでは♪*゜今日はこの辺で♡

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました♡

kuu~naturalネットショップ

[出店予定]



4月24日25日26日・・・ロハスフェスタ万博出店決定✩
今回は3日間出店させていただきます♪*゜





土曜日・日曜日限定コラボワークショップ♡
すっごくお得なワンコイン♡500円
二つのアレンジの中から選んで頂けます♪*゜



6月14日・・・弁天町マルシェドママン【出店決定☆】


コメントを投稿