kuu natural

はなうたまじりの手仕事

3月アイリスカフェさんのイベント終了しました♡

2015-03-28 20:51:23 | *イベント出店*
みなさまこんばんわฅ(*°ω°*ฅ)*

今日も良いお天気で、汗ばむ感じでしたね(o´艸`)

長男の高校へ予定より早く向かい、門の前で待って一番乗りで制服の受け取り、面談済ませて来ました٩( 'ω' )و

アイリスさんにはopenより少し早く到着して、何とか間に合いました(*´▽`)ノノ

小麦ちゃんも安心したご様子でしたよ(o´艸`)

ブログを見て早く来て小麦ちゃんを助けてくれようと駆けつけてくれたちえちゃん♡

本当にありがとう♡

さてさて!!今日のブースです(๑´ω`๑)



いつもの場所です(*´ω`*)
もちろん逆光で見えにくい( ̄∀ ̄)



ninちゃんを見習ってスマートなディスプレイを心がけるも・・・やっぱりごちゃついちゃいます( ̄∀ ̄)









今日も沢山のお客様がお越し下さいました(o´艸`)

ブログを見てお越し頂いた方♡
Instagramのフォロワーさん♡
いつもお越し頂くお客様♡

ふっくらおリボンちゃんがモコモコバージョンしかなく、お出し出来なかったのが悔やまれます(T ^ T)

そして♪*゜いつも楽しみにしているランチ♡



右下の豆乳のお味噌汁?がとっても大好きな味だったけど、小麦ちゃんはどうも苦手だったみたい(o´艸`)

いつも美味しいランチを頂いて、お喋りして本当に楽しいイベントだね~~~って思います(´∀`*)ウフフ

そして3時のオヤツのかぼちゃのチーズケーキ♡



搬出の手伝いに来てくれる長男も、来て早々注文していましたよ(笑)

まだ、アイリスさんのランチ&かぼちゃのチーズケーキを食べていない方!!
是非♪*゜食べてみて下さいね(*´ω`*)

また、5月エントリーしました(*´▽`)ノノ


明日のコムズガーデンのマルシェドママンですが、降水確率70%以上となってしまい、4月5日に順延となりました(T ^ T)

4月5日日曜日
11:00~16:00
コムズガーデン京橋



来週になりましたので、お間違えのないようにご注意下さいませ٩( 'ω' )و

きっと来週には桜満開の造幣局の通り抜けが見頃かと思います(*´▽`)ノノ

お花見がてらお越し下さいね(o´艸`)


そして!!秋田でのイベント~おうちてしごとvol11~
明日が最終日です(*´▽`)ノノ

秋田の皆さま♡最終日も是非お越し下さいね(๑´ω`๑)


ではでは♪*゜今日はこの辺で♡

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました♡

kuu~naturalネットショップ

[出店予定]



3月22日~29日・・・秋田委託販売
おうちてしごとvol,11
イオンモール秋田2FJINS前
平日10:00~16:00
土日10:00~17:00
おうちてしごとブログ


4月5日・・・マルシェドママン・京橋コムズガーデン
11:00~16:00







4月24日25日26日・・・ロハスフェスタ万博出店決定✩
今回は3日間出店させていただきます♪*゜



土曜日・日曜日限定コラボワークショップ♡
すっごくお得なワンコイン♡500円
二つのアレンジの中から選んで頂けます♪*゜



6月14日・・・弁天町マルシェドママン【エントリー中】



コメントを投稿