kuu natural

はなうたまじりの手仕事

ショルダーバッグ小完成♪

2012-09-04 10:01:45 | *ハンドメイド*
みなさまこんにちは♪

久々の早い時間の更新です(笑)

昨日は、小学生チームが給食開始と勘違いしてて、さっさと四男クンと昼食を済ましてしまい…。
誰も帰ってくるはずないのに、玄関から物音…そりゃ怖いのなんの(ToT)

慌てまたお昼の調達に行きました(笑)
学校予定しっかり見てたのに…最近ダルダルボケボケです(-_-;)

そんな昨日は、ショルダーバッグ小を作りました(*^^*)


秋冬をイメージして作りました♪


こちらもnaturalな感じです(^_^)v

最近日が落ちるのが急に早くなりましたね~。
朝晩も涼しくなって、過ごしやすいのですが…やっぱり夏が大好きな私は淋しいです(ToT)

今まで以上に引きこもりになっちゃいそう(ToT)

さて、家事も一段落したので続いてショルダーバッグ大の製作に取りかかります(^_^)v

♪出店予定♪

9月9日…五六市枚方信用金庫前。

10月6日…中塚荘。

11月3日…マルシェドママン。


コメントを投稿