kuu natural

はなうたまじりの手仕事

コインケース完成♪*゜

2016-03-25 14:19:45 | *ハンドメイド*
みなさまこにゃにゃちわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

何だかスッキリしないお天気です!!
昨日の夜、三男のサッカーのコーチから連絡があり、「明日の試合はどうしますか?」っと...。

ん?へっ?明日の試合???

慌ててチームのブログをチェックしたら...うわぁぁぁぁぁ~!!見落としてるやんチ───(´-ω-`)───ン

慌てて、チームのママさんにお願いして三男を連れて行って貰う手配を...(涙)

何とか車に乗せて頂ける事にε-(´∀`*)ホッ

もっとしっかりチェックすればこんなに焦ることもなかったのに...(涙)と反省しています(╥ω╥`)

明日も試合。

週末は試合三昧の三男です!!

出来るだけ、遠征は連れて行ってあげたい所ですが...今日に限って次男は療育の日。
長男はバイト...。
四男は保育所。

どう考えても私一人で動ける状態ではなく。

平日にも関わらず、三男をお願い出来る人がいてホントーに助かりました(*´ω`*)

こんな時はやっぱり自分の分身が欲しいなぁ~っと思います(o´艸`)

さてさて♪*゜今日も作品のご紹介です(*´˘`*)♡

カザーレ中塚でこのコインケースをぶら下げて来てくれたちびっ子が沢山でした(o´艸`)

コインケースにおりぼんちゃんのセットが今アツイ(笑)

早速ご紹介します(*´˘`*)♡

◇新柄ネイビードット柄



◇新柄パープルドット柄



写真は少し明るめに発色していますが、もっと暗めのお色です!!

◇YUWA花柄







◇YUWAドット柄




定番のYUWAシリーズも新柄もどれも可愛く仕上がりました(o´艸`)

夜にもう一度更新したいと思ってます(o´艸`)
そちらもチェックしてくださいね♡

ではでは♡

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´˘`*)♡


◇kuu~naturalネットショップはコチラ

kuuへのお問い合わせはこちらから♡

☆出店予定☆

3月27日日曜日・・・弁天町マルシェドママン
11:00~16:00



当日のブース配置・出店者リストが完成しました(o´艸`)




4月1日~10日間・・・la gioiaさんスペースLでの個展

4月10日日曜日・・・五六市[岡本町公園]

4月28.29.30・・・la gioiaさんにて守口ロハス(仮名)開催決定♪*゜

kuu~naturalは、29日のみ出店です!!

5月29日日曜日・・・吹田山田手づくり市
伊射奈岐神社境内にて。
吹田市山田東2-3-1
10:00~16:00


コメントを投稿