kuu natural

はなうたまじりの手仕事

ふっくらおりぼんちゃん♪

2014-05-28 18:14:22 | *ハンドメイド*
みなさんこにゃにゃちわ(o´艸`)

今日はめっちゃ暑かったですね( ̄▽ ̄)
週末も暑いみたいです(*´▽`)ノノ

イベントが終わり、気が抜けたのか・・・何なのか・・・。
予定と、私のスケジュールがずれてたのか・・・。
今日の午前中の予定をスコーンっと忘れてて、電話が来てハッとΣ(゜д゜;)なったkuuです( ̄▽ ̄)

しかも、朝からお天気が良かったので、衣替えをしました(*´▽`)ノノ
スッキリ片付いて気持ちが良いんだけど・・・もの忘れ?ただのスケジュール管理不足?でちょっと凹み気味ですがね(ノД`)

さて♪本題へ参りましょう(o´艸`)
久々に作りましたヾ(*´∀`*)ノふっくらおりぼんちゃん♡
ずーっと在庫がなくて。
「ふっくらおりぼんちゃんはないですか?」と言われ続け(ノД`)
ホントにごめんなさい( ̄▽ ̄)

やっとお作り出来ました(o´艸`)
まずは、小sizeから♪



冬バージョンのモコモコと同じsizeやのに、少し小さく見えます(*´▽`*)
リクエストにお答えしてお作りした物も入っています(๑´ω`๑)

いかがでしょう?

お次は、大size(*´▽`)ノノ



春夏用に爽やかな感じにしてみました(o´艸`)

大sizeは、おだんご頭にぴったりですよ♡
小size2つ付けも可愛いですね(o´艸`)

只今、ぷっくりおりぼんちゃんも作っています(*´▽`*)
また完成しましたら、ご紹介させて下さいね(๑´ω`๑)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-

昨日は、中間テスト終わった長男クンを連れてホームセンターにヽ(*´∀`)ノ
長男クンのヨーヨーのメンテナンス用具を買いに♪
と・・・私はお花を見てました(o´艸`)

こないだからちょこちょこ買い足したお花達を植え替えてあげる為に鉢を買ったり、土を買い足したり、お花を買ったり(o´艸`)

その後、我が家の小さなガーデニングスペースでイジイジ(笑)



めっちゃ華やかになりましたヽ(*´∀`)ノ



まだ鉢に植え替えていない子たちも居ますが・・・(笑)
私の癒し空間です(o´艸`)

もう少し、ガーデニングスペースを拡張する予定です(*´▽`)ノノ
また可愛く出来たら見てくださいね(´∀`*)ウフフ

ではでは今日はこの辺で♪


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`*)


*)


♪出店予定♪

5月31日・・・アイリスカフェ。

6月7日・・・秋田委託販売~キッズマーケット~

6月7日・・・おいで市。

6月15日・・・秋田委託販売~おうちてしごと~

6月29日・・・弁天町マルシェドママン。

7月5日・6日・・・中塚荘。kuuは、土曜日のみの出店になります。




















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasmine-megu)
2014-05-28 20:08:25
ふっくらおりぼんちゃん♪やっぱりこの形が可愛い~(´U+25E1`U+E51)U+A0
次女ちゃん、アイリスさんで1番に見に行く!って張り切っておりまーす(*^^*)

紫陽花いい色になってきてるね~☆
ガーデニング素敵だわ~(≧∇≦)

返信する
jasmine meguさん♪ (kuu)
2014-05-28 21:15:17
ありがとう♪
そう言って貰えると調子こくで(笑)!!

言うてた感じに出来てるかな?(o´艸`)
朝イチでgetしたったて~ヾ(*´∀`*)ノ

前日搬入してるから、私が来るまで次女ちゃんに店番頼もうかな(笑)

紫陽花日毎に変化してるよね(o´艸`)
私は朝・昼・夜と事あるごとに見てるからあんまり変化分かってなかったりする(笑)

小さいながらにも、素敵な空間があって幸せやわ~(*n´ω`n*)
返信する

コメントを投稿