kuu natural

はなうたまじりの手仕事

昨日の続き♡と嬉しいメール♡

2014-09-12 15:27:33 | *紙モノ*
みなさまこにゃにゃちわ(•ө•)♡

今朝、寝てたら4男クンに強烈なかかと落としをみぞうちにくらい痛くて目が覚めました( ̄∀ ̄)
こんな…最悪な目覚めはありません!!

当の本人はと言うと…もちろん♪*゜夢の中~スヤスヤ~。

さて♪*゜風邪もだんだんとましになってきました(*´▽`)ノノ
週末は楽しいお出かけが待ってます(o´艸`)
お天気もいいみたいだし♡
みなさまも素敵な週末をお過ごし下さいね♡


では♪*゜早速昨日の続きの紙ものです♡

小麦ちゃんからのオーダーです♡



ネットショップをしている小麦ちゃん♡
可愛いパンたちを入れてお客様へ届けてくれます(o´艸`)

可愛いパンとお供出来るなんて光栄です(´∀`*)ウフフ

それから♪*゜


大きめの平袋です!!
アンティーク風に染めたレースペーパーとシールをセットにしました(*´▽`)ノノ

上の写真みたいにラッピング出来ます(o´艸`)

同じく大きめの平袋♪*゜



こちらは英字スタンプにエンボス加工したシンプルデザイン♡
このようにマスキングテープだけで止めるとかっこいいです♡

中には小麦ちゃんからのオーダー品が入ってます(o´艸`)

最後は♪*゜


以前、アンティーク風のレースペーパーで登場した事のある袋です♡
アンティーク風も好きですが、こちらも清楚な感じで好きです♡

以上で今回の紙ものは終了です*˙︶˙*)ノ"
お気に入りが見つかりましたか?

紙ものもオーダーお受け致しますので、遠慮なくおっしゃって下さいね♡


・-・-・-・-・-・-・-・-・-

昨日、とっても嬉しいメールが届きました!!

いつもイベント出店にお越し下さるN様。

マルシェドママンでオーダーをお受けさせて頂き、ご連絡をさせて頂きました(o´艸`)
そのメールに添付頂いた沢山のコレクションたち♡





meguさんの大ファンのN様♡

meguさんの作品と共に写真に収まっているkuuの作品たち♪*゜

お買い上げ下さった作品たちがお客様の元でこんなにも輝いているなんて(*´▽`*)
私たち幸せ者だね~♡ってmeguさんと感激しちゃいました(o´艸`)

お客様に癒しや潤いをお届け出来てる幸せと、これからも日常に幸せをお届け出来るものづくりに努めたいと思っています*˙︶˙*)ノ"

N様♡沢山のお写真ありがとうございます♡
そして♪*゜いつもご家族でお越し下さり感謝致しますヾ(*´∀`*)ノ


ではでは♪*゜今日はこの辺で♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

*)


♪出店予定♪

9月21日・・・秋田委託販売~おうちてしごと~。

9月27日・・・アイリスカフェ。

11月3日・・・ロハスフェスタ♪

11月15日・・・中塚荘。






















コメントを投稿